TAKACHIHO

menu

火の玉ブログ

2020年3月17日

サイトをマイナーチェンジしました!

既にお気付きになったかもしれませんが、このたび企業紹介の動画を作成し、本HPおよびYou Tubeにアップ致しました。リーダー、社員(現場、工場)に加え、ベトナムからの技能実習生にも出演してもらい、それぞれの仕事内容や日頃どのような気持ちで仕事に向き合っているかを伝えてもらっています。

技能実習生として一度日本に入国すると3年間はなかなか母国に帰国できない社員のご家族にも是非見て頂きたく、ベトナム語字幕ver.も作成しました。

Long ver.は9分で会社の理念やシステムにも触れており、Short ver.でも7分と見ごたえのある仕上がりとなっておりますので、是非ご覧頂き、拡散しちゃって下さい!!